--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と、
言うわけで。

リンク、ひとつ増やしました。
マイマイのブログです。

この、あねGO日記をノゾキにきてくれてる方々って、身体障害系の方々がメインで、こういった難病系ネタは、・・・ドーなの?
とか、思ったんですが。

マイマイのほうのネットワークから、今後、そっちの方のノゾキも、増えるかも?なんて考えた時にね。

病気やいわゆる疾患に関しては、
ドシロートなのだが。

【ひとりじゃ、ないんだ】
ってことを、当人に感じてもらえたら、あねGO日記、すごいことやっちゃってる!・・・って、思わない!?(自画自賛)
2010.10.04 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
