--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいと
ウィキペデってみました。

『線維筋痛症(せんいきんつうしょう)は、全身に激しい痛みが生じる病気である。 原因は不明であり、通常の医師が行なう血液検査では異常が現れない。CTスキャン、MRIを検査しても異常がなく、この病気が診断できる特別な検査は今の所なく、治療法も確立されていない。』

あねGO、ちょこりとびっくり混乱しています。
だから今日は、これ、大急ぎで書いています。
どうしよう、どうしたらいい?

とりあえずは、見守るしか、ないのだけれどもね。


去年、マイマイがたいように遊びにきてくれてから、もう一年近くになるんだねえ。
(あねGO日記です、去年の12月。)
http://anegobiyori.blog110.fc2.com/blog-entry-134.html

クリスマス会にも、きてくれたよねえ。
(これもあねGO日記です、去年の12月。)
http://anegobiyori.blog110.fc2.com/blog-entry-135.html

マイマイ、強い子です、ガンバッチョります。
(マイマイのブログに跳んでいきます)
http://ameblo.jp/qoomai/

以上、緊急更新でした。
2010.10.02 Sat l 未分類 l COM(4) l top ▲

コメント

ありがとーですぅ
あねごさん~
(いま携帯からなんで、英語変換が…ごめんちゃい)
ありがとうございます
ほんともう、泣いてて何を書いたらいいのやら
(/_;)

あねごさんがマイマイを忘れずにいてくれて、病気のことも書いてくれて、うれしいです

線維筋痛症って、知名度がかなり低くて、しらない医者もいるそうです

でも線維筋痛症患者は200万人います
マイマイも200万人以上のひとりになりました

だから、多くのひとに線維筋痛症に対する正しい理解をしてもらいたい
たくさんの問題があるんだよって知ってもらいたいです


正直、まだまだたくさん不安です

だけどまたパフォーマンスしたり、楽器吹いたり、踊りたい

少しでも戻れるようにがんばります!!

あねごさん、ありがとー
2010.10.03 Sun l くーまい. URL l 編集
Re: ありがとーですぅ
マイマイ、そちらのブログにも、リンク貼ってくれて、どうもありがとう。
楽しそうにさらさら~っていっぱい書いてたマイマイ、たいようのみんなに、
スゴイかっこよく見えてたみたい。
また来てくれないかなー、ってよく話してました。
またおいで***ね。
また来るよね、きっとね。
2010.10.04 Mon l あねGO. URL l 編集
まちがえた
でも線維筋痛症患者は200万人います
マイマイも200万人以上のひとりになりました

→マイマイ嘘つきました
嘘つきのはじまりは何とやらです

推定患者が200万人で
実際に診断されているひとは
ものっそいすくないそうな~

とんでもないまちがいしました
みなさま、ごめんね
おぼえなおしてね☆

たいよう、またいかせてください!
今度は色つきのカラフルな筆ペンでやろうね!
2010.10.23 Sat l くーまい(舞珠). URL l 編集
Re: まちがえた
> 嘘つきのはじまりは何とやらです

・・・もおー、
『嘘つきはドロボーのはじまり』でしょん。
んっとにソソッカシイんだから。
って、あらいらっしゃいまし。たいようは、利用者さんたちも職員も、大きな数かぞえるのニガテなので、200万がたとえ20になっちゃっても、たいした問題でではありません。(論点大間違い)
いつでも遊びにきてください、みんな会いたがってました。
2010.10.24 Sun l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       
