--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっそりとヒイキにしている、あるブログのお金持ち(架空)のセリフにシビレました。
≪あいにく紙幣しかないが、良ければ短冊にしたまえ≫
うっひょ~!誰かこんなこと言ってくださる方がいたら、ぜひお友達になりたい、あねGOでございます。

たいよう、今のところそういったアテがないので、今年はともちゃんにオリジナル短冊を作ってもらいました。
雨続きで竹を運べないので、ソメヤサンが色画用紙で笹竹も作っちゃいました。
DSC00472.jpg

さて、今年もたいようのみんなは、どんなお願い事を書いたのでしょうか・・・。
書ける人は、自分で頑張って書きました。
DSC00483.jpg

手伝ってもらって書いた人もいます。
DSC00474.jpg

では、ご紹介いたします。
右から、ともちゃん、ひかちゃん&ママ、ソメヤサンです。
ソメヤサン、週末に健康診断を控えてダイエット+減塩中です。(間に合うのだろうか)
DSC00486.jpg

お友達がほとんど子持ちになってしまったマキチャンと、
イデクンです。
ハイパー掃除機って、そんなに高いの?
DSC00487.jpg

けんちゃんのはね、職員みんなで考えました。かなうといいねっ!
ダイヒョーの短冊は、特別に顔写真に『キラキラ』が入ってます。写真クリックで少し大きくなるので、確かめてください。ともちゃんの、特別サービスです。
でも、ダイヒョーまだ足りないみたい。
DSC00489.jpg

カガワサン、うふふ・・・給食、期待してまーす。
こうちゃん、自分で書きました。
『運動してやせますように』
たいようのおば様たちなら(運動して)は、きっと省いちゃって、ただ(やせたい!)でしょうけどね、さすがこうちゃん。
DSC00490.jpg

たっちゃん、大好きなパパに新しいパソコン買ってあげるんだぁー、って言って、そのとおり書いてもらいました。
たもっちゃんのお願いは、一番かないやすいのでは?
DSC00491.jpg

右から、Sさん、ツッコミどころおおすぎですう。
Oさん、相変わらず謙虚すぎ、そんなこと改めてお願いしなくっても・・・。
Hさん、関係者のみが知る爆笑系ネタをありがとう。
(事情を知らない方々へ、深刻な話じゃありません、ご安心を。)
DSC00493.jpg

で、みんな飾ったらこんなににぎやかになりました。
DSC00497.jpg

でも。

今年の七夕、雨だったんだよねぇ。
DSC00481.jpg

みんなのお願い、お空に届いたのかしらん・・・?
2010.07.14 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
