--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなの生足~。
水遊び&顔クッキー 001

暑い、あ~っつい日のことでした。
「ねえ、水遊びしようよ!!」
で、とりあえず靴とくつした脱ぎました。
「もし濡れちゃったら困っちゃうもんね?」
水遊び&顔クッキー 002
もし?


一番風呂は、けんちゃんでした。
(風呂じゃないってば。)
そっと水に足をつけた瞬間の、この表情です。
「・・・・・・んっ!?」
水遊び&顔クッキー 003

けんちゃんが嫌がってないとみたマキチャン、
「けんちゃん、立っちゃえー。」
「・・・・・・んんんっ??」
水遊び&顔クッキー 004

調子に乗ったマキチャン、
「けんちゃーん、お顔も水びっちょだぞー、ぴちょぴちょー。」
「んんん?なんだかいい気持ち・・・。」
水遊び&顔クッキー 005

さて、顔じゅう水をぬられて満足した(のかな?)けんちゃんが去ったあとは、みんなで和やかに・わぁい・わぁい・。
そこへダイヒョーやってきて、
「なによ、みんな静かじゃないの!?ダメでしょそんなことじゃっ!!」と一喝。
「いっくわよぉ~!!」
水遊び&顔クッキー 006

「うんぎゃぁ~っ!!」
水遊び&顔クッキー 008

で、やっぱりコンナコトニ。
水遊び&顔クッキー 007


「おひざがビーッチョだぁよー、うーっしゃしゃしゃぁ~♪」
水遊び&顔クッキー 009

あの、あのー、そんなにいっぱいお水すくって、どーするのかなー?
水遊び&顔クッキー 010


ばっしゃ~ん!
  ↑
音だけです。
あねGO、とっさにデジカメを守るのに精一杯で、写真がありませんでした・・・。

でまあ、例年通りの・・・たいようの水遊び、格闘技並みのバトル。
水遊び&顔クッキー 012

「ボクにもかけてー、」
「はいはーい、」
じょぼじょぼー
「うぎゃはははー、もっとー。」
水遊び&顔クッキー 013

水もシタタルいいオトコ・・・て、
シタタッチャッテますよ、たもっちゃん。
水遊び&顔クッキー 014

もうキャーキャーギャーギャー大騒ぎ。
水遊び&顔クッキー 015

ご近所の皆様、たいへんご迷惑おかけいたしました。
たいようのお隣さん、干してあった洗濯物、大丈夫でしたでしょうか?
偶然通りかかった通行人の方、車の方、本当にすみませんでした。
保護者の皆様、車椅子ミョーにキレイになったの、お気づきでしょうか・・・。
水遊び&顔クッキー 016
結局、全員パンツまで着替えることになってしまいました。
その次からは、初めっから全員水着に着替えてあそぶようになりましたとさ。
めでたし、めでたし。

2010.06.29 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
