--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎっくり腰で
休むことになったイデクンに、ソメヤサンがメールしました。
『無理すると悪化は確実なのでハンパで出てこないよーに。』
返信が来ました。
『では、良いお年を。』

・・・どんだけ休むつもりだっ!?
ここ数日、腰に違和感は感じてたそうですが。
いっこしかない大事なからだです、皆様も気をつけましょうね。
大切に使えば、一生もちますからね。

とにかく今日は、たいように働く幸せを実感した(と、あねGOは思う)イデクンでした。
だって、ぎっくりで身動きすらままならないイデクンを、病院に連れて行くのに、

車椅子もある。
リフト車だってある。
まあ、便利。


ぎっくりやるなら福祉施設。

と、いうわけで、しばらくの間、送迎の時間やコース、活動予定など、変更や微調整などあるかと思います、
ご迷惑おかけするかもしれません。
ご理解のうえ、よろしくお願いいたします。

なお、お祝いお見舞いは、あねGOが、窓口やりまーす。
♪どんどんど~ぞ~(殴!!)
2010.05.12 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/142-ef999a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
