--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たいよう恒例の書初めです。
「マイマイの字、かっこよかったよねえ?」って、イデクン。
「かっこよかったよねえー。」って、ともちゃん。
マイマイ、やっぱり今日、呼べばよかったかな?
呼んだら、来てくれたかな・・・?

イデクン、けんちゃんの手をとり、ゆっくり書き始めました。
けんちゃん、今年は何て書くのかな?
けんちゃん、しっかり筆先を見ています。
100105-2.jpg

「初めのはね、『親』っていう字が小さくってさ、これじゃ心が伝わらないと思って、書き直したんだよ。」
なるほど。
けんちゃん、照れ隠しにも見えるこの表情です。
100105-3.jpg

さて、今年はみんな、なんて書いたのかな?
ともちゃん、大好きなアーティストのグループ名を書きました。
100105-4.jpg

みんなのアイドルひかちゃん。
100105-5.jpg

こうちゃんは、今年は
『優勝』『日本一』は、当然!?とばかり、
余裕で大好きなジャイアンツの選手の名前を。
100105-9.jpg

「たっちゃん、今年は何て書くの?」
「カノジョができますよおーに。」
「長すぎっ!初詣でのお願い事じゃないんだからぁー。」
で、こうなりました。
100105-7.jpg

お勉強大好きなたもっちゃん。
目指すは国家試験だっ!
・・・なんの?
100105-6.jpg

ソメヤサン、お家で飼っている猫ちゃんたちの名前を書きました。
三匹も、いるんだ。
100105-8.jpg

イデクンは、みんなが帰った後、やっと仕上げることができました。
去年の『焼肉定食』に引き続き、
『月見蕎麦』・・・早くも来年どうくるのか、気になります。
100105-1-1.jpg

何枚も、何枚も、何枚も、何枚も・・・・
練習頑張ってたマキチャン。
「どんだけ『婚活』失敗してんのよっ!?」って、みんなにツッコまれ、
思いっきりマジ顔で
「真剣なんですっ!!」
100105-1.jpg
まだ書いてない人もいるので、全部書けたらまた張り出そうと思います。
見に来てね~。
ゼッタイ笑わす自信があります!!
2010.01.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/139-9acaae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
