--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、クリスマス会のそして。
お昼は、ワカモリサンの力作パエリアとクリームチャウダースープ。
生ハムのサラダ、
091225-9.jpg

わあーすごーい、
なあんて喜んでいたら、大~っきなピザの差し入れが届きました。
もおみんな狂喜乱舞さっ!あっりがとー。
091225-9-1.jpg
「デザート食べるー?今、たべるー?まだケーキがあるからぁ・・・?」
・・・え?・・・えっ?デザートとケーキ、別なの?

食べることには貧欲なたいよう。
これだけじゃ、なかった・・・。
さて、午後になり。
オオヤサンの持ってきたワタアメ作り機。
おもしろーい、あめ玉をぽんって、入れると綿みたいな甘いホワホワが出てくるの。
091225-9-2.jpg

イデクン、上手に丸いワタアメできました。
091225-9-3.jpg

でも、手にも、ワタアメからまっちゃいます。
きがつくと、袖にも、服にも、顔にも。
091225-9-4.jpg

いろんな味のワタアメ作って楽しんだ後で、おやつは(・・・別なんだ・・・。)
これまた大きなケーキですよー。
あぁ、地球に生まれてよかった~~っ!!
091225-9-5.jpg

とか言いつつ、今年も終わりました。
クリスマス会の次の日は、職員総出で大掃除。
家具類ぜーんぶ外に追い出して、ワックスがけして、室内のレイアウトもちょっと変えました。
091225-9-6.jpg

おむかいのUさんのおじいちゃまが通りがかり、
「え?明日から冬休み?ナンだよ、みんな生きてんだぞ、開けてなよ、たいよう。」って。
たいようのこと、よく見てて、分かってくれてる人だからこそのお言葉だと思います。
有り難う御座います。
「みんな生きてんだぞ」
そのとおりですよね。
来年も、頑張ります、よろしくね。

ひゃ~っ!!年内の更新、まにあったぁー。
2009.12.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/137-548607ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
