--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス会、楽しかったですよねー?。
って、今さらの話題ですが、やっぱりイベントは押さえとかないと。
またまた過去日記になっちゃいましたが。
育てる会&めろんぱんのクリスマス会、ことしはマイマイが、来てくれました。
まず書いてくれたのが
『百』『花』『繚』『乱』
091205-1.jpg
そして・・・

「はっ!!」

っと、叫び、気合注入、こうちゃんビックリピョンしちゃったけど、思わず自分も
「はっ!!」って声に出してマイマイを応援。
マイマイ、みんなが注目する前で一気に書きあげたのは・・・
091205-2.jpg
実は舞台に上がってパネルを持ってサポートしてたあねGOには、マイマイの動きがぜーんぶ見えました。
カァーッコヨカッタぁ~p(@▽@)q
縦横2メートルくらいの大きな紙に、
『飛翔』と、書いたマイマイ。
書いた文字の説明と、紙の説明をしてくれました。
実はマイマイ、お水で書いてます。
この紙、お水で書いたところが黒く発色するのだって。
だから乾けば消えちゃいます。
ちょっともったいないけど、何回も使えるし墨が飛び散って周りが汚れる心配もないから、いいよね。
091205-3.jpg

そして劇団たいようの
『おおきなかぶ』
091230-8-2.jpg
大歓声!大反響!大絶賛!!
だったんだけど。
なにせあーた。
関係者ほとんどが舞台にあがっていたもので・・・。
写真が・・・ない。
ごめんなさいっ!

で、
サンタさんが良い子のみんなに今年もプレゼント!
091230-8-1.jpg

ほんとに楽しいひと時でした。
たのんで撮ってもらったビデオを、もう毎日・・・。
091205-5.jpg
毎日・・・。
091205-6.jpg
毎日・・・。
091205-7.jpg
いっしょに歌ったりして、もうほんとに毎日楽しんじゃった、たいようのみんなでした。
091205-4.jpg
2009.12.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/135-8d8f021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
