--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もみじを見に行きました。
秋も終わりの、お天気のいい日でした。
「たっちゃん、どこに行くの?」
「・・・え`・・・?」
なんだかわかんないけど、お出かけがうれしい、たっちゃん。
091230-5.jpg

ほら、もみじがきれいでしょ?
091230-4.jpg
去年も来ました、このお寺。
もみじやぼたん、小さいながらお花で楽しませてくれる、隠れた名所です。
091230-3_20091201225113.jpg

春には梅の花も咲くのでしょう、もう来年のツボミがしっかりと。
この小さなツボミのままで越冬するのですね、がんばれー。
091230-2_20091201223523.jpg

遊歩道を車椅子でゆっくり行きます。
狭いのでたっちゃんの車椅子だとギリギリです。
「運転免許の試験みたいだねえ。」と、ソメヤサンが笑います。
「落っこちたら失格ね」
なこと言うもんだから、たっちゃんもイデクンも笑顔が消えてしまいました。
091230-7.jpg

ダイヒョー、おもしろいことを思いつきました。
「はぁーい、帰りは今来た道をバックで行きまーす。」
えぇ~っ!?そんなぁ。
091230-1.jpg

老夫婦がお散歩していたり、
絵を描いている人がいたり、
落ち葉はきのおばさんと挨拶したり。
小春日和のこの日、澄んだ空気の中のお散歩です。
空気は冷たかったけど、なんとなく心がほっこりとなごむひとときでした。
091230-8.jpg

たっちゃん、それなあに?
「カガワサンにおみやげ。」
091230-6.jpg
2009.11.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/133-acedec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
