--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日ごろ、リッター4キロをきる燃費の、(このエコ時代になんちゅーガソリン大食い。さすが大食いぞろいのたいようにふさわしい・・・やっぱり重いのかしら。←運転手じゃないからね!)ひろみ号も、高速使っての遠出だと、さすがに8キロ近くまで頑張ってくれました。

さて、那須千本松牧場、後編です。
合流したとこ。
ちょっとお疲れ気味の、ともちゃん、ひかちゃん。
091118-1.jpg
で、このあとは、
お買い物グループ、
おさんぽグループ、
自転車グループ、
動物ふれあいグループにバラけて行動したので、写真がみんなの分、撮れてなくって、ごめんなさい。
とりあえずふれあいチームでは・・・。
もう~動物大好きなたもっちゃん、
「センボンバツぼくじょー」とか、
センモンマツぼくじょー」とか、言ってましたが。
それはともあれ、動物にエサのキャベツを持ってまっしぐら。

ひかちゃんがうふふって見ています。
「もおー、たもっちゃんったらぁ、こどもみたい!」
091110-2-4.jpg

たもっちゃん、やぎさんのエサやりに夢中。
091110-2-3.jpg

ねえ、怖くないの?
091110-2-5.jpg

ねえ、怖くないの?
091110-2-2.jpg

ねえ、怖くないの?
091110-2-1.jpg

このとき、たっちゃんもいたはずなんだけど。
実は動物大ニガテなたっちゃん、いつもは介助にお任せの車椅子、このときばかりは思いっきり自操で、バックしてたので、写真に入る位置にいませんでしたとさ。残念!!

帰りにやっと全員集合。
写真撮りますよー。
091110-1-7.jpg
マキチャンが、ヒトコト。
「みんな楽しそぉー・・・職員さんたち。」
Sさんがヒトコト。
「なんか、職員みんな顔でっかーい。」
Fさんがヒトコト。
「いいじゃん、態度もでかいんだから。」

ばらばら・・・みたいでも、ミョーに楽しそう!
そう、これが、

たいよう






2009.11.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/132-782f52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
