--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなそんなで『マイコちゃんと仲良し休み』中のあねGOです。
話ネタはいっぱいたまってたし、下書きなんてのも保存してあるので、ぼちぼち思い出し更新しようと思います。
しばらくは過去日記みたいなのになります。


びっくりしたことに、これ5月のネタでした(^^;)が。
調理実習で、ピザを作ったんです。
ちゃんと粉からですよー。
みんな頑張りました。
090606-2
手でこねる人は手袋してね。
くしゃみ・ハナミズ・ヨダレ・涙に冷や汗・モンクたらたらしそうな人は、マスクしてね。
090606-1

みんなでかわりばんこに混ぜ混ぜしたタネを、今度はともちゃんがコネコネ。
まとまったら鉄板に広げます。
090606-3

具を、山ほどのっけて・・・のっけて・・・のっけて・・・まだまだ!
090606-5

ツナじゃがコーンとマヨ!
090606-6
ピーマンにタマネギ、マッシュルームとソーセージ、ゆで卵あとなんだっけ!?
うれしいなぁー、鉄板と、おんなじ大きさのピザだよ?夢だよねえー?
090606-7

カガワサン、早くぅー、
もぉー、待ちなさいったら、ちゃんと切ってあげるから。
待ちきれない、のり出しちゃいます。
090606-8
チョーウマウマのピザでした。
どれも具がたっぷりのっていて、二種類食べておなかぱんぱん!
三枚目にシーフードピザも焼いたのに・・・
もお無理~
苦しい、でも幸せ・・・。

さて、ここで問題です。
三枚目までしっかりがっつり食べちゃってたのは・・・
だーれだ?

2009.06.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/121-94a937f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
