--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとウフフな話しや、へえ~な話しが、いくつかたまったので、今日はそれらの紹介です。
『ふふっ・・・』とか、
『・・・ぷっ・・・』とか、笑ってくださいな。

その1
ある日のけんちゃん・・・の、足です。
っていうか、くつしたです。
けんちゃんが、初めてたいようにこのくつしたを履いてきたときから、ソメヤサン、何かに似てる・・・???って、思ってたのだって。
090529-3.jpg
「なんだろう?、なんだろう?どっかで見たのよ、サンリオのキャラクターな気がする。」
そしたらマキチャンが
「たまごっちじゃないですか?」
で、ネット検索で・・・・
あっ・・・あったぁー!!
マキチャンの言うとおりたまごっちの仲間でした。
『まめっち』
090529-4.jpg
似てる?

にしてもソメヤサン、
「何年か越しの悩みが解決したわ。」
え・・・くつした見て何年も悩んで・・・(@▽@;)たんだ・・・。
そ・・・そりゃー、よかったねえ・・・。

でもこの話し、何でか?けんちゃんママに大ウケ、
けんちゃんのケア方法を書いた書類に、さっそくまめっちも描いてくれました。
090529-5.jpg

チョーシにのったソメヤサン、これも似てるって言い出した。
大き目のキャップのたもっちゃんと・・・
090529-6.jpg
バイキン君。
090529-7.jpg
ツッコミはその・・・温かい目で見てやってくださいね・・・ってコトで。

その2
ある日たいようの昼下がり、真剣な表情で太鼓をたたくたもっちゃん。
たたきながら、その視線がまっすぐ向いているのは・・・?
090529-1.jpg
マキチャンです。
マキチャン、キーボードを弾きながらたもっちゃんとアイコンタクトでリズムを合わせています。
トトロから千春まで、自在にこなすマキチャンだからこそのコラボ。
090529-2.jpg
こういう景色を見て、聞いてると、
たいようのメンバーでよかったなぁーって、しみじみ思っちゃう、あねGOなのでした。

その3
たいよう号が、車検でお留守なので、いつもたいよう号を置いてるスペースに無理無理でっかいエスティマを突っ込んだダイヒョー。
元々、このエスティマをたいようでお借りしていたこともあり、この狭い駐車スペースに駐車するのはみんな慣れてはいるのですが。
「ダイヒョーっ・・・前、はみ出してますっ!!・・・後ろもぶつかりそうですっ!!」
090529-8.jpgと、言う職員の絶叫に、ダイヒョー、後ろへまわり、
「ふん。・・・まだまだね。」と、冷静な一言。
「だってスキマあるもの。」

ダイヒョーには、
〔ブッツケル〕と、
〔くっつける〕の、
違いがあるらしいです。

090529-9.jpg

その4
帰りの会で、みんなその日に自分がやったことをコメントします。
今日は、訓練のプログラムの日でした。
090529-9-1.jpg
たもっちゃん、
「今日はぁー、ソメヤサンとぉー、ゴロゴロしました。」
たっちゃん、
「今日はぁー、ソメヤサンとぉー、ゴロゴロしました。」
ソメヤサン大慌てで、
「ちょちょちょ!ちょっとーっ!人聞きの悪い言い方しないでよー、
『ソメヤサンの適切な愛情に満ちたご指導のモトに寝がえりをしました。』って、言ってよぉーっ!!ちゃんと、言ってよぉーっ!!」





ふうんー・・・・・・・?
そなの?
2009.05.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/118-89feb0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
