--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、みんなで貼り貼りした、鬼・・・みたいなもの(鬼ですってばっ)に、今日は大活躍してもらいました。
たいようの出入り口前にその絵を置いて、みんなで豆まき~。
「鬼はーそとぉー。」
090203-2.jpg
足のつま先にまで、リキ入ってるこうちゃんのド迫力に、
すでに逃げ腰の鬼みたいなモノ(鬼だってば。)
「鬼はーそとぉー。」
ばらばらばらっ・・・命中~!!
って、ともちゃんっ!
ふき出しそうなのをこらえながらやんないでよ-。
鬼だよ?コワーイ鬼なんですからね?
090203-4.jpg
「鬼はーそとぉー。」
たっちゃーん、鬼の方見てっ!鬼!
笑顔でカメラ目線してる場合かっ!?
090203-3.jpg
「鬼はーそとぉー。」
「げっ・・・ナニコレ!?この青いもの?」
けんちゃーん、鬼だぞー。
「ナニコレ!?この青いもの?」
こわぁ~い、鬼だぞー。
「ナニコレ!?この青いもの?」
怖がんなさいってば!・・・いつまでもビックリしてないでっ!
090203-5.jpg
「鬼はーそとぉー。」

はい、鬼さん、いなくなりました。
大騒ぎのうちに、豆まき、終了~。
めでたし、めでたし。
090203-6.jpg


ふ・・・と、

ダイヒョーが、気がついて、言いました。
「ねえ、だれか 『福はうち』って、言ったぁ?」


「しぃ~~ん。」



だ・・・誰も言わなかったの?
うっそぉー。

あーあ、
今年も、たいようには・・・

福が・・・こーなーいー(泣)
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/110-4b8589b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
