--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
工作で、鬼の貼り絵を作りました。
ソメヤサンが
「こんなんで・・・こんなんで・・・こんなカンジ。」って、ぐるぐるって描いたものをともちゃんがきちんと下絵にしてくれました。
090202-1.jpg
やってもらいながらソメヤサン、ぶつぶつ・・・。
「なぁーんでともちゃんが描くとさあ、何でも可愛くなっちゃうんだろう?
鬼だよ?オニなんだよ?・・・もぉ~。」
いつもの工作より、絵が大きいので、紙ちぎりも大きくっていいんだって。
090202-3.jpg
そりゃ楽でいいや。
090202-2.jpg
たもっちゃん?それ、いくらなんでも大きすぎ。

手がベタベタになるのがニガテなたっちゃん。
のり付けも恐るおそる・・・。
090202-4.jpg

ソメヤサン、ナントカ鬼に見せようと、口のカタチにコダワる。
090202-5.jpg

ああでもない・・・。
「ドラえもんみたいー。」
090202-7.jpg

こおでもない・・・。
「スティッチみたいー。」
090202-6.jpg

で、完成しましたが・・・
090202-8.jpg

・・・弱そっ・・・


鬼・・・の、ような・・・みたいな・・・に、見えなくもないモノが、できました。
・・・が・・・。

それがナニカっ!?
2009.02.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/109-aae8bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
