--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ことほぐ』っつーのはまあー、お喜び申し上げちゃうよってェなことですな。

新年を迎え、さあ、今年もやったるぜぇいっ・・・てな勢いで、初送迎に出発しようと初出勤♪してきたソメヤサン。
青空が、あまりにキレイで、
「これぞ日本晴れ。」とかつぶやきながら、写メ。
090108-8.jpg
その2分後、イデクンに電話したソメヤサン。
「あけましておめでとう御座いまぁす、今年もよろしくお願いいたしまぁす・・・まあぁ、ねえぇ。箱根(駅伝)の(イデクンの出身校の)すばらしいご活躍、お祝い申し上げますわぁ。ホントにねえ・・・etc・・・。」と、長々・・・長々・・・しゃべり、イデクンが
『いくらなんでも・・・ナンカヘンだぞ?』と、気づいたころ。

「あのね、たいよう号、エンジンかかんない。」

皆様、初出勤から、いきなりやっちまったぜ、・・・ってぇなたいようです。
こんなのもまた、たいようらしいったら、らしい・・・?んですけどね(汗)。

初日から、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
年末年始、長いことほったらかしにされたたいよう号、そうとうムクレテいたようです。
その後、無事エンジンのご機嫌ももとどおりになり、今はもう何食わぬ顔で送迎業務をこなしている、たいよう号です。やれやれ。

たいようのお向かいのおばあちゃまが、
「福袋にはいってたのよー。」って、持ってきてくださいました、
ナンダカ奇妙なぬいぐるみ。
ハワイアンなリズムに乗って、カラフルな青虫くんが(カラフルな青虫!?)歌いながらクネクネします

(~▽~;)。
・・・す・・・っごいビミョー!?
って、思っていたのだけど。
090108-9.jpg
クネクネすりすりされて、なんだかえへえへしている、ゆうちゃん。
・・・す・・・スキなんだ・・・こぉいうの。

実はけっこうみんな気に入ってたりする・・・。
そうなると今度はやたら可愛く見えてくる。
うふふ、見に来てね。


2009.01.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/105-a1b9b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
