--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい写真のアップができないまま、新年になっちまいました。あえぇえ・・・。
ナントカ、写真が載せられるようになりましたっ!!

と、いうわけで。えへん。
この赤ベコは、あねGOが作ったものです。
090102-1.jpg
この写真を見て、
「松ぼっくりの大きさから見て、赤ベコはちいちゃいのね?」
って、言った人がいましたが。

ホントはこんな大きさなんですよー(笑)
090104.jpg
でっかいでしょう?
ウソモンじゃ、ありません、ホンモノですよー。
あねGOが、華奢に見えますねえ?
ただ、この赤ベコちゃん、オモリのバランスが悪くて、首がゆ~らゆ~らしてくれません、常に
「んがぁっ」って、天を仰いでいます(泣)


そして、オマケのニュースがあります。
 ↓↓↓


けんちゃろう・・・あわわ、
けんちゃんが、退院しました。
やったぁやったぁ、このニュースを、みんなもう、
どんだけ心待ちにしていたか・・・

けんちち様、書き込みありがとうございました。
まだまだ、予断を許さない状況ではあろうと思われますが、ひとつのステップを家族で乗り越えられた、ということでは、心よりお祝い申し上げます。

けんちゃんが入院中に、あねGO、ダイヒョーにこんなことを言いました。
「けんちゃんは、生きる力の強い子だよね。」

そのときの、ダイヒョーの言葉、
あねGO、忘れません。

「そりゃそーよ、
この子達は、生きるために生まれてきた
んだから。」

そのとおりだね。
私たちだって、そうだもんね。

けんちゃん、年末に見せてくれた笑顔、早くみんなにも見せてね。
ひとりであんないい笑顔見ちゃったから、あねGO、たいようのみんなに袋叩きだよぉ・・・。

2009.01.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/103-681ef939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
