--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリパって、なぁに?
あのね、クリスマスパーティーのこと、略して・・・
何でも略すなっ!
・・・で、去年のクリスマスパーティーで、イデクンは頑張って考えた「たいようクイズ」のメモを・・・

家に忘れてきたんだよねぇ?

じゃ今年のゲームは?
はい、今年は、
「イントロ当てクイズ」でした。

でもたいようのみんなには、
「イントロ当てク~イズぅ!!」って言われても、
キョットォ~ン?・・・?
「ねえ、イントロって、なぁに?」
「大トロの次だよ。」
「ふぅん。」

「じゃ、はじめま~す、」
081225-2.jpg
えっえっえっ!?
いいの?それで?
うん、たいようだもん。
「ひかちゃん、わかったら教えてね。」
「はぁい、ともちゃん先輩もね。」
やっぱり女の子がいると、場の空気がなごみますね。
081225-3.jpg

やったぁ、この曲なら任せろってっ!!
「山口百恵のぉー、こーすーもーすぅ~!!」
「ブー。いい日旅立ちです。」
たっちゃん、はずし方が絶妙(^▽^:)
081225-4.jpg

マキチャン、知ってる曲がかかると、両手両足をバタバタさせて
「はぁーいっ!!はぁーいっ!!はぁあ~あ~あ~いいいいいっ!!」
・・・うるさいったら。
見ていて、こうちゃん、ちょっと悔しい。
081225-5.jpg

そんなこんな大騒ぎを背中にカンジながら、今年残った事務作業を、なんとか終わらせようと頑張る、ダイヒョーとFさん。
歌いたいのも我慢して。
有り難う御座います、お疲れ様です、
081225-6.jpg
・・・な、わけなーいじゃ~ん
とうとう我慢できなくなったダイヒョー、クイズに乱入、歌うわ踊るわ。
いつの間にか独り舞台状態に。
「ちょっとぉ!途中で曲きらないでよっ!」
(だからイントロ当てだってばあ・・・。)
081225-8.jpg
あっけにとられ、ボーゼンと見守る。
081225-7.jpg


えっとおー。
ここで、あと写真2~3枚が、なんでかアップできなくなりました。
ドシテ?
容量オーバーしちゃったのかな。
だものですから、続きは、その・・・。
081225-9.jpg

続く。
って、ことで。
2008.12.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/102-b8ee426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
