--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
笑顔といえば・・・。
先日のぷち事件・・・うふふ。
月に一度の「音楽療法」の日。
みんな『自分の歌』を決めてそれぞれ歌ったりしています。
前回たっちゃんが、今年の好きな歌、としてあげたのは、
かまがやだいぶつ
・・・えぇえ?うっそぉーそんな歌ありー???という、みんなの声に、
いでくんが「きいたことある。」
そめやさんが「きいたことある。」
Image102.jpg

もちろん!たいよう、このCD、探しましたともー!!
めでたくCDも手に入れ、(正式タイトル鎌ヶ谷大仏~DIVE TO LOVE)たいようでも何度か聴き、音楽療法の先生もCD買って伴奏の練習してきてくれたかいあって、たっちゃん、歌うことができました。
普段、にこにこ穏やかで、自己主張のイマイチうすいたっちゃん、マラカス振りながら、大きな声で一曲歌いきったそのお姿に、あねGOは、いたく感動しましたですよ
何よりも、本当に楽しそうなその表情。
いい顔でしょう?
PCだと写真にカーソル合わせてクリックしてもらうと、ちょっとだけ、大きくなります。

2007.07.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/10-64761157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
