--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たいようの新人職員(?)、『あねGO』です。
今日から、たいようの楽しすぎる毎日を、少しずつ皆さんにもおすそわけしていきたいなっと、思っています。
登場人物に関しては、(もしネタになるならば)
たもっちゃん・たもっちゃんママあるいはパパ・
ともちゃん・ともちゃんママあるいはパパ・
たっちゃん・たっちゃんママあるいはパパ・
けんちゃん・けんちゃんママあるいはパパ・
たかちゃん・たかちゃんママあるいはパパ・
ひかちゃん・ひかちゃんママあるいはパパ・
こうちゃん・こうちゃんママあるいはパパ・
ゆうちゃん・ゆうちゃんママあるいはパパ・
はらくん・はらくんママあるいはパパ・・・
職員関係だと、
ダイヒョー・オオヤサン・イデクン・マキチャン・ソメヤサン・カガワサン・ワカモリサン
の、ような表現になると、思います。
皆様、いつネタになるかわかりませんので、自分の表示名に関してのご意見ご希望、ぐち突っ込みに関しては、本人まで、いつでもどうぞ~。
次回からは、写真入れてみますー。
PC超初心者!!がんばるぞー


2007.06.23 Sat l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

頑張れ
頑張っていきなせいよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やるしかねっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">輝いて、楽しげな感じがするねっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.24 Sun l 匿名希望. URL l 編集
ブログ開設おめでとうございます♪
素敵じゃないですか~~~☆
頑張ってくださいね。応援しています。
2007.06.25 Mon l Mami. URL l 編集
おお、ありがてぇこって
]匿名希望さまっ・・・たぶんあなたは~??
あなたですねっ!?ようこそいらっしゃいましたぁ、抱きつきっv-238
お言葉ありがとうございます、はい、頑張ります。匿名希望さまも、忙しいのだから無理しすぎず、ね。
Mamiちゃんーありがとうございます、技が足りないんです、ワザが。ご教授くださいませ、よろしくー。

2007.06.25 Mon l あねGO. URL l 編集
No title
 携帯から、事業用のパソコンに転送して、やっと大きく見れました。これからも続けて下せい(_)
2007.06.27 Wed l 江戸時代ママ. URL l 編集
おはようさん。隊長管理は万全に!!段階の世代?!(*^ ^*;)
2007.06.28 Thu l 江戸時代ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/1-72c629f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
