--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを休止することにしました。

あだ名やちゃん付けで利用者さんを呼ぶのは、虐待だっていわれたり、ボカシや修正なしの写真をのせるのが色々と制約がでてきちゃったりと、
・・・・もう、ほんっとに足かせが多くなってきちゃって。
新しいPCの使い勝手が、ド素人にあまりにやさしくなかったりすることもあり、
いっその事ここで休止と致します。

毎日チェックして更新を楽しみに待っててくれた人、
時々のぞいて意見してくれた人、
通りすがりにおもしろがってくれた人、
みんな、みんな大好きだよ!
ありがとうございました。

このブログは、しばらく消さずに置きます。

じゃ!
閉店がらがら~


2014.04.20 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
