上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
保護者のみなさま、写真のご協力有り難うございました。
ネタバレにもなっちゃうので、あんまり詳しく言えないのですが。
ちっちゃい時と、今のお姿とを行ったり来たり!?な、お話なので、
みんなのちっちゃい時の写真をお借りしてます。
1~2枚でいいって言ったのに、
『どれも可愛くて選べないからこのまま持ってってー。』
って、アルバムごと持たせてくれるお家もあったりして。
うん、わかるわかる!どれもこれも、こーんなに可愛くっちゃ、選べないよねー。

で、

『これどう?かわいいよ、この写真。』
『あっいいかも。』
『うーん?こっちのは?』
『それもかわいいっ・・・う~ん、どれにしよう~?』
DSC03448.jpg

『いや、むしろこっちの方が・・・』
『でもおもしろさでは、こっちでしょ?』
DSC03451(1).jpg


PCの人は、続きを読むには、下の
「Read More・・・」
もしくは、上の
タイトル
をクリックしてちょ。
スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲
にっちもさっちもいかなくて、初めてアイツをたいように連れて行ったとき、
アイツはたったの240グラムしかありませんでした。
ヨロヨロと這い、向きを変えるたび、よろけて転がってしまうほど弱々しいイキモノでした。
何かにぶつかるとヤミクモに吸いつき、お母さんのおっぱいばかり探していました。
DSC03086.jpg

みんな、優しくしてくれてありがとう。
見守っていてくれてありがとう。
DSC03125.jpg

アイツは、「空(くう)」という名前になりました。
「海(かい)」という先住わんこと、とっても仲良しです、海のフサフサのしっぽにしがみついて寝てます。
DSC03236.jpg

体重も2キロ近くになりました。
とにかく元気いっぱいです。

どこにでもよじ登り、
どこにでも飛び乗ります。
どこにでももぐりこむので油断できません。
ナンデこんなところに!?
っていうような場所にいっつもいます。
DSC03471.jpg
たいようのみんな、クウはすんごい元気です、
お世話になりました。

ありがとうございました。
2012.12.06 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲
12月のカレンダーって、なにかトクベツ感がありますな。
終わりって言うか、締めくくりって言うか。
今月は、初めて数字の部分が上でもない下でもない、上下を貼り絵で挟んだカレンダーにしてみました。
DSC03402.jpg
なんか写真が大きくなっちゃった、なんでやねん。
2012.12.06 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。