--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、調理実習です。
『みんな用意してきましたかー?』
『はーい。』
DSC02696.jpg
『今日みんなで作るのは、スコッチエッグでーす。』
『わーい。』
『スコッチエッグって、なんだか知ってますかー?』
『はーい。』
『中には、何が入っているでしょう!?・・・じゃぁー、たっちゃん?』
『ウインナー!』
『違います!!じゃぁー、たもっちゃん?』
『そば。』
『ナンでそばぁ?こうちゃん、わかりますか?』
『ハム。』
こうちゃん、気持ちはわかるよ、あねGO、ハムカツ好きです。
でもねぇっ!?
ほおぉんっとにもう、どうしてみんなこうも、
根拠のない自信たっぷりなんだかっ!?
2012.04.24 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
『2ヶ月も更新してないんですよーっ!?』って、マキチャンがダイヒョーに言いつけてました。
ふん、それは、大間違いです。
うっかり年度をまたいでの更新遅れです、
『去年(度)から・・・』って言われるとこだった、アブナイアブナイ。

でも、またちゃんと始まりましてよ、あねGO日記。

今年もやったるぜぃ!!運動会!
な、たいようです。

今年の運動会実行委員長を、ご紹介いたします。
DSC02672.jpg
・・・う~ん!ど~かい!?
2012.04.22 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
