--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
激動の展開をみせるたいようのミニ運動会、
いったいどこがミニじゃい!?
ってな白熱っぷりですが、いよいよクライマックスに入ってまいりましたよー。
写真も、あねGO日記史上、初の20枚超えになっちゃった、みんな付いてきてよねーっ。
それでは、始めまーす。

司会進行のイデクン、ナンでカキ氷のシロップボトル持ってるの?
『マイクです。オレ白組だから、白いマイクなんです。』
・・・でも中身は、赤いよ?・・・
DSC02072.jpg

次の競技が始まりましたー。
パン食い競争です!
これまたたいよう流、特大の傘に菓子パンがぶら下がっています。
クルクル回る傘から、みんな好きなパンを取ります・・・
DSC02121.jpg

・・・がっ!!・・・そのパンには恐ろしいシカケ・・・がっ・・・!!
2011.10.23 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
さて競技のはじまりです。
今回、長いですよー、写真多いですよー、飽きずに見てね~。

綱引きです。
たいよう流の綱引きは、トイレットペーパーを使います。
引っ張り合って切れた時、長く持ってた方が勝ちです。
まずは大将同士の真剣勝負!
せ~・・・のっ!!
DSC02066(1).jpg
この勝負、ともちゃんが勝利しました、白組まず1ポイントゲットです。
そして・・・次々と・・・。
2011.10.23 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
10月のとある20日の木曜日の出来事だった・・・。
それは、たいようの歴史上、類を見ないほどの、とてつもない企画だった・・・。
みんな、・・・燃えて、いた。
その名は・・・
『ミニ運動会』
(BGM入る)
♪かっぜっのっなっかっのぉす~ばる~ぅ~♪


みんな、この日のために時間をたっぷりかけて準備をしてきた。
小道具を作った。
係りを決めた。
なかなか動かない職員と・・・なかなかわかってくれない利用者さんたちがタッグを組み、
何とか缶(?)とか、それはカタチをなしてきて・・・。
苦難の日々を乗り越えた、今・・・
いよいよその日がやってきたのだ。

わぁ~~い!!
運動会、だよ~~おっ!!

て~な、わけで、
朝から戦闘体制ばっちり、やる気満々な、ゆうちゃんです。
DSC02050.jpg
ソメヤサンがひと言。
『夜の新橋って、こういう人いっぱいいるよね。』
って、ハチマキだってば、ネクタイじゃないってば!!

今回、あんまり楽しい企画(自己評価)でしかも大成功だった(自画自賛)ので、
ぜひ詳しくお伝えしたいと思います。
いっぺんにバラしちゃうのはあまりにもったいないので、
前編、中編、後編、と、分けてブログアップいたします。
今回、前編です。
2011.10.21 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲
