--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今の日本に必要なもの。
花。
日本人が昔からその美しさに魅了され続けてきた、桜。
そして、これからの日本の、宝物、赤んぼう。

その両方が、今年のたいようにはありました。
DSC01306.jpg
何回もなんかいも、お花見行ったっけねえ。
2011.04.30 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
凹んだとき。


ええからしゃがんどき。
しゃがんで、頭抱えておればええねん。
ボコボコやられても、しゃがんで耐えとったら、次ジャンプできるやん。
でもな。尻つけてへたばりこんだらあかん、立ち上がれんやん。
しゃがんどったら、そこから立ち上がれるし、ジャンプだってできる。
  ↑
TVの人気司会者の言葉です、ガラ悪いけどいいこと言うなあ。

だから今日のタイトル
≪ぴょん≫に、しました。
いつまでも、しゃがんでるわけにはいかぬ。

四月の話題から少し載せたいので、日にち少しイジッテます。

まず、4月1日に、入所式しました。
ゆうちゃん、ひかちゃん、ようこそたいようへ!!
DSC01246(1).jpg
2011.04.30 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
一歩、踏み出さなくちゃね。
お友達のブログが次々更新しています。
負けてるなぁ・・・。
震災からこっち、気持ちがくじけっぱなしだったけど。

また、いっぽ踏み出すことからはじめよう。
近々更新します。
2011.04.18 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲
