--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お正月に、リジチョーが職員を集めて言いました。
「みんなもう、『めんどくさい』って言うな!言ったら罰金!!」

(リジチョーったらね、おうちで奥様に『メンドクサイ』って連発してすっごい怒られたらしいよ。)

で、ワカモリサンが、
「家にちょうどいい貯金箱があるから、もって来るね。」って言って、
それは始まった。
DSC01039.jpg
そして数日後・・・。
最初に
『めんどくさい』
言っちゃったのは・・・。

リジチョーだった・・・

はい、百円いただきま~す。
2011.01.19 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
今年のあねGOブログの更新っぷりったら、ものすごい勢いですな。
まだ1月も半ばだっちゅうに、息切れ必至な今日この頃。
今年も、まだほぼ一年あるのに、どーするよあたし!?


まあでも、やっと書初めの貼り出しが出来ましたので、ここでみなさまにも楽しんでいただけたらと思いまして。
まだ書いてない人が数人残ってますが、それはね、また追々追加で貼り出すことにします。

去年のちょび増築のおかげで、壁面が増えたたいようです。
みんなの作品を、ほとんどもれなく貼ってあげることができました。
DSC00999.jpg
以前、書道教室に間違えられたたいようです。
外から窓ごしに見える場所には、まあ、・・・らしい作品を。
DSC00998.jpg

ヤス!!(ってたいようで呼んだことは今までないんですが。)
資格試験合格、おめでとう!
DSC00994.jpg
2011.01.12 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
「今年はなんて書くの?」
「何にしようかなあ・・・。」
「あたしもう決めてある!」
「ふたつ書いていい?」
「もう、何枚書いてもオッケーよ!お好きなだけお書きっ!!」
で、始まりました今年の書初め。
DSC00959.jpg
まっさきにダイヒョーがお手本よろしく、さらさら~っと。
おお、いきなりアルファベットだよ、何でもアリなたいようっぽいねえ。
DSC00963.jpg
書いたのは・・・『O B S』
ソメヤサンが
「これって・・・お、ば、さん?」
マキチャンが
「オー、バー、・・・食欲!?」
・・・な、カンジでみんな緊張もほどよくほぐれて書き出しました。
2011.01.09 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲
という、ナンだかよくわかんないタイトルで始まりましたあねGO日記、今年もナマアタタカイ目で見守りよろしくお願いいたします。

今年はうさぎ年。
うさぎって、こんなの?
こうちゃん、何とか両手を頭に・・・頑張ってます。
DSC00862.jpg

うさぎって、こんなの?
たもっちゃん、ちょっと違うみたいよ?
DSC00864.jpg

あのね、うさぎって、こんなの。
『ウニャァ~っ
DSC00930.jpg
2011.01.05 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
