--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっそりとヒイキにしている、あるブログのお金持ち(架空)のセリフにシビレました。
≪あいにく紙幣しかないが、良ければ短冊にしたまえ≫
うっひょ~!誰かこんなこと言ってくださる方がいたら、ぜひお友達になりたい、あねGOでございます。

たいよう、今のところそういったアテがないので、今年はともちゃんにオリジナル短冊を作ってもらいました。
雨続きで竹を運べないので、ソメヤサンが色画用紙で笹竹も作っちゃいました。
DSC00472.jpg

さて、今年もたいようのみんなは、どんなお願い事を書いたのでしょうか・・・。
2010.07.14 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
撮りためた写真をながめていたら、大事なネタ一本をアップし忘れていることに、気がつきました。
『お父さんありがとうの日』
の、お話です。

「なに作るの?」
「おとうさんの顔クッキー。」
水遊び&顔クッキー 017

2010.07.06 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
