--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなの生足~。
水遊び&顔クッキー 001

暑い、あ~っつい日のことでした。
「ねえ、水遊びしようよ!!」
で、とりあえず靴とくつした脱ぎました。
「もし濡れちゃったら困っちゃうもんね?」
水遊び&顔クッキー 002
もし?


2010.06.29 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
でーすーよーねぇー!?
お家の方、「へっ・・・なにそれ?」って、思ったとおもいます、はい。

たいよう、毎週金曜日に、次週の給食メニューをみんなで考えます。
元々給食担当者のお任せだったのが、毎日のコトでメニュー作りが大変になり、みんなで食べたいものをリクエストするようになりました。
決まると、一週間分を冷蔵庫のホワイトボードに書いておきます。
100608-1.jpg
2010.06.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
