--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たいように近いところにある畑です。
100212-7.jpg
一ヶ月くらい前だったか、畑のカブが、根こそぎ引っこ抜かれて土の中に漉き入れられてしまっていました。
出荷価格があまりに安かったためかもしれません、でも、そんなことするなら、
『たいように一個でも二個でもくれればいいのにねー、もったいないねー。』
なあんて言ってたのですが・・・。
今日、ふ・と気がつきました。
カブ、土の中で生きていたんです。
しっかり、緑の芽を出して。
この生命力。(ほろり。)
100212-8.jpg
あねGO、ほんのり感動

まっ

それはさておき。(けろり。)
先日の節分の話題をどうぞ。

つづき読みたい人ー。
PCの人は、続きを読むには、下の
「Read More・・・」
もしくは、上の
タイトル
をクリックしてちょ。
2010.02.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
