--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もみじを見に行きました。
秋も終わりの、お天気のいい日でした。
「たっちゃん、どこに行くの?」
「・・・え`・・・?」
なんだかわかんないけど、お出かけがうれしい、たっちゃん。
091230-5.jpg

ほら、もみじがきれいでしょ?
091230-4.jpg
2009.11.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
日ごろ、リッター4キロをきる燃費の、(このエコ時代になんちゅーガソリン大食い。さすが大食いぞろいのたいようにふさわしい・・・やっぱり重いのかしら。←運転手じゃないからね!)ひろみ号も、高速使っての遠出だと、さすがに8キロ近くまで頑張ってくれました。

さて、那須千本松牧場、後編です。
合流したとこ。
ちょっとお疲れ気味の、ともちゃん、ひかちゃん。
091118-1.jpg
2009.11.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おまたせでーす。
アノ日からこっち、わくわく更新をのぞきに来て下さっていた皆様、
いよいよご報告ですー。

まず、プロローグから。
小旅行を数日後にひかえたある日のこと。
あねGOが出勤すると、Fさんがすでに来てくれていました。
窓を開け部屋に新鮮な風を通して・・・、
洗濯物と下駄箱を外に出し・・・、
寄付でいただいた洗濯洗剤の小分けパックが湿気て固まっちゃったのを、いっこずつ箱にあけて使いやすいように細かく砕いてくれていました。
Fさんはその手を止めずに下を向いたまま、あねGOにこう言いました。
「羽生は、工事中だから、トイレとか使えないよ。佐野にしよう。」
091110-1-1.jpg
旅行途中の休憩地点に、高速道路のサービスエリアを考えています。
Fさんは、たいようでお出かけする時にはいつも、
そこが実際に使えるか?
車椅子対応の状況はどうか?
障害者トイレの設置の有無?・・・や、数までも調べ上げてくれるのです。
本当に有り難う御座います。
Fさんだけでなく、こんなふうに縁の下の力持ちが、たいようにはもう・・・いっぱぁ~い、いるんですよ!

・・・さ、じゃあ、いよいよ旅行の話題にいきましょうか。
たいようだもん、どうせ珍道中になるにきまってるよねー
とか、笑いながらの出発でしたが。
・・・・・・・・・・。
もっと読みたい人ー。

PCの人は、続きを読むには、下の
「Read More・・・」
もしくは、上の
タイトル
をクリックしてちょ。
2009.11.15 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
