--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとウフフな話しや、へえ~な話しが、いくつかたまったので、今日はそれらの紹介です。
『ふふっ・・・』とか、
『・・・ぷっ・・・』とか、笑ってくださいな。

その1
ある日のけんちゃん・・・の、足です。
っていうか、くつしたです。
けんちゃんが、初めてたいようにこのくつしたを履いてきたときから、ソメヤサン、何かに似てる・・・???って、思ってたのだって。
090529-3.jpg
「なんだろう?、なんだろう?どっかで見たのよ、サンリオのキャラクターな気がする。」
そしたらマキチャンが
「たまごっちじゃないですか?」
2009.05.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
って、カンジでしょ?
日本じゃ、ないみたいでしょ?
うふふのおほほ・・・。
090515-7.jpg
えー?たいようの、どこにそんな金があるんだぁ?
ありませんっ!

市川動植物公園っていうところに、行って来ました。
ひろみ号じゃ、アフリカまでは無理なので。
2009.05.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・そうなの(涙目)

本当に、
『えっ・・・もぉ?』って、言いたいぐらいに、時間が早いの。

とにかくも なにかくも、時間が
ブッ・・・・・・跳~んで(飛んで?)いるように
感じる、今日この頃でございます。

だって、あねGOんチのトイレなんか、まだ雪だるまさんが飾ってあるのに、
世間様は、こっそり5月になってるんだよ?
おかしいでしょ?
090511-1-1.jpg
世間様、早すぎ・・・ない?
ない?


ブログ的には、3月になんとか一本、4月にやっと一本載せて、さてもうひと声~!?なんて思ってたら、
世間的には、もう5月って、言う・・・ん・・・ですってよ?

心を入れ替えて、更新、頑張りまぁす。
ココロを入れ替えて頑張ったから、
今日はねっ、
写真がいっぱいだよ~っ!

たいようのテーブルです。
ちょっと前の工作でみんなの顔を描きました。
すごい似てるのでビニールクロスにはさんで楽しんでます。090511-6-1.jpg
2009.05.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
