上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何年も待ってた春が、やっとたいようにやってきましたよー。
日本財団の厳しい書類選考ののち、本っ当ーにボンビーな施設なのだと認められたので(違?)
このたびめでたく福祉車両を寄贈していただけることになったんです。
ぱちぱちぱち・・・。

わくわく・・・ドキドキ・・・そわそわ・・・。
「ねえ、今度の車、名前何にする?」
「最初の軽自動車が、たいよう号だからぁ・・・」
「今日ねえ、うちの子の誕生日なの。だから○○ちゃん号にして。」
「却下!」
「キャラバンだから、キャラバン号。」
「えー、まんまじゃないー、つまんないー。」
「じゃキャラちゃん号」
「いいかも?」
「かわいすぎるー、とにかくー、どっこにもない名前がいいよねえ。」
「日本財団だから・・・。」
「日本といえば・・・ジャパン?」
「ジャピアァ~~ン!」
「♪おーくせんまん♪おーくせんまん♪」
「ゴォウでーっす!。」
「あっそれ・・・ヒロミ・ゴウ!」
「・・・ヒロミ号・・・?」
「い~かもっ!」

とかナントカ言ってるうちに・・・。
駐車場に白いおっきな車が、ゆっくりと、シズシズと・・・。
090219-2.jpg
「来たあぁ~っ!!」


スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日、みんなで貼り貼りした、鬼・・・みたいなもの(鬼ですってばっ)に、今日は大活躍してもらいました。
たいようの出入り口前にその絵を置いて、みんなで豆まき~。
「鬼はーそとぉー。」
090203-2.jpg
足のつま先にまで、リキ入ってるこうちゃんのド迫力に、
すでに逃げ腰の鬼みたいなモノ(鬼だってば。)
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
工作で、鬼の貼り絵を作りました。
ソメヤサンが
「こんなんで・・・こんなんで・・・こんなカンジ。」って、ぐるぐるって描いたものをともちゃんがきちんと下絵にしてくれました。
090202-1.jpg
やってもらいながらソメヤサン、ぶつぶつ・・・。
「なぁーんでともちゃんが描くとさあ、何でも可愛くなっちゃうんだろう?
鬼だよ?オニなんだよ?・・・もぉ~。」
2009.02.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。