--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリパって、なぁに?
あのね、クリスマスパーティーのこと、略して・・・
何でも略すなっ!
・・・で、去年のクリスマスパーティーで、イデクンは頑張って考えた「たいようクイズ」のメモを・・・

家に忘れてきたんだよねぇ?

じゃ今年のゲームは?
はい、今年は、
「イントロ当てクイズ」でした。

でもたいようのみんなには、
「イントロ当てク~イズぅ!!」って言われても、
キョットォ~ン?・・・?
「ねえ、イントロって、なぁに?」
「大トロの次だよ。」
「ふぅん。」

「じゃ、はじめま~す、」
081225-2.jpg
えっえっえっ!?
いいの?それで?
うん、たいようだもん。
2008.12.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
20・・・100・・・30・・・
なんの数字でしょう・・・?
ことの発端は、クリスマスの飾りつけに、ありました。
こういうことには無駄に張り切るソメヤサンが、・・・あぁあ、今年もまた担当です。
最初に犠牲(?)になったのは、壁掛け時計でした。

あらまっ・・・
ハデっ!!081220-1.jpg

しかもマキチャンったら、こともあろうにクリスマス飾りのモールで縄跳びしたんですよぉ!?
081220-3.jpg



2008.12.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
081213-1.jpg
イデクンは、今日これを持って出勤しました。
「チョー重かったぁ・・・。」って、笑ってました。
うん、重かっただろうねえ。
いろんなものが、いっぱい入ってたもの。

土曜日は、時々だけど給食のおばさん・・・おっと、おねえさんが、いません。
手配がつかなかったり、全員の人数が少なくて、お願いするほどでなかったり。
そういう日のお昼は、ケア職員だけでなんとかする事になります。
当たり外れは・・・・・・

ありますがなにか。
2008.12.13 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
081204-3.jpg
試作品です。
材料は、りんご・マシュマロ・ティッシュ・わた・ポリ袋・おりがみ(赤・黒・金)・金シールです。

ソメヤサン、あんまり可愛くできたのでみんなに見せる前にけんちゃんに持ってっちゃいました。
だから今、この試作品は、けんちゃんのベッドサイドにあります。
2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
