--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある日のたいようです。
相変わらずごたごたワサワサやっています。
壁に、装飾だか汚れだか、長々と何か貼ってあるのがわかりますか・・・?
080924-1.jpg

なーんだ?
2008.09.25 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
っていう、M先生の一言がミョーにツボにはまった、たもっちゃん。
その日は、ずっと一人で ウヒョうひょ笑っていました。
・・・ナンデ?

今日はみんなの大好きな、音楽療法の日でした。
M先生、いつも、いろんな珍しい楽器をたくさん持ってきてくれます。
えっへん。たいようのみんなは、この楽器、ぜーんぶ名前、言えますよ。
080917-5.jpg

いつもは、ステキな演奏を聞かせてくれるU先生が、今日は韓国の歌を韓国語で歌ってくれました。
『お月様』の歌だそうですが、あねGOには、とうとうと流れる『大河』が、ココロに見えました。
ため息が出そうな優しい歌声でした。
なのに・・・歌そっちのけ(?)ボランティアのMさんに見とれてるたっちゃん・・・。
080917-4.jpg
素敵な歌にご馳走様・・・じゃない、
有り難う御座います。だよね。


2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「5」のときだけ、アホになります。
・・・じゃないから。
080910-1.jpg

『5秒スタジアム』っていうゲームです。
5秒きっかりでボタンを押せれば、
ファンファーレとともに
「ジャストォー!!スゴイー!!」って、野太い声でストップウォッチが

ほめられるの、大好きなたいよう。
当~然、みんなハマリましたとも。
最初にほめてもらえたのは、ともちゃんでした。
080910-2.jpg
やったぁー
2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・と、力んだわりに、準備の悪いソメヤサン。
スパッタリングに使う道具をどこにしまったか思い出せず。
正確には→どこにおきっぱなしにしたか見当もつかず。)
イデクンに、紙すきで使うスポンジを分けてもらい、代用することにしました。
080904-5.jpg
でもね、怪我の功名とでもいうのか、
歯ブラシを網にこすり付ける方式より、
スポンジで絵の具をポンポンするほうが、
かえってみんなには、やりやすかったみたいです。
080904-2.jpg
2008.09.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
