--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少林サッカーって、映画の中だけのお笑いじゃなかったんだぁ。
ホントに、殴る蹴るの練習していたんだぁー。
中国サッカーって、すごいなあー!

 ↑
て~な事を書いたら、30時間ぐらい、ブログがどっかにぶっ飛んじゃって、表示されませんでした。
・・・アセッタ。
当局に、目をつけられたかと思ったわ。
タダのサーバーの事故だったらしいです(但し、自分で言ってることを正確に理解してない)
悔しいから、写真ものせちゃえ~!!ち


・・・っつーわけで、最新更新分がホントに消えちゃって、どこに行っちゃったものだか??
とうとう見つからないので、思い出しながら書いてます、もっかい。0822210.jpg
えっとー、お好み焼き作ったんだった、金曜日に。
2008.02.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「今日は仕上げちゃうんだからねっ」
082211.jpg
がんばって、のり付けしたところをおさえる、たっちゃん。

イデクン、それなに?
082215.jpg
色まで塗っています。082212.jpg
ねえ、ナニ?何?
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
たいようにもお雛様が欲しいなーって、思ったソメヤサンは、工作で折り紙のお雛様を作ることにしました。
大きな色紙を、折り紙のやり方で折って、お内裏様・お雛様・三人官女・五人囃子を作ります。
でも・・・・・・・・・・
082145_20080215231732.jpg
このひと 、
「ズーミン」みたい・・・。
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
都内でこの雪のためにケガ人が50数名、うち50歳以上が40名、とか聞いて気をつけなくっちゃ!と、思ったあねGOでございます。
足腰、だし。

さてと。
今日はその雪のために、たいようは休業でした。
わーい、どこに遊びに行こっかなっと♪
なーんて、許されるはずもなく。
「職員は、雪かきに集合~!!」
と、言われ、都会人のイデクンが持ってきたもの。
08243.jpg


と、言われ、田舎人のソメヤサンが持ってきたもの。
08244.jpg

2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
