--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは・・・。
新品のオーブンレンジの中でゆで卵を爆発させてめっちゃヘコンデいるあねGOですよぉ~ぃ・・・しくしく・・ひっくひっく。

先日、けんちゃんが19歳のお誕生日を迎えました。
その数日前、ソメヤサンが言いました。
「けんちゃんにみんなでお祝いのカードを作ろう!ただし、けんちゃんにはゼッタイにナイショだからねっ!?」
けんあね
って、ソメヤサン・・・けんちゃんだっこして言ってるよ・・・。
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お天気がいいと、たいようはすぐに外へ出かけていきます。
その日もゴキゲンに気持ちの良い日でした。
近くのコミュニティープラザまで、おさんぽしました。
今の夏は、あまりの暑さに外出を控えていたことから、たっちゃんも長距離の車椅子の自操はしばらくやっていませんでした。
そこでソメヤサン、ひそかに考えていたことを今日こそ。
「たっちゃん、今日は往復自分でこいでね!」
たっちゃん「・・・・え゛~・・・・」そんなぁ~、って言おうとしたころにはソメヤサン、とっとと先に行ってしまい、
「たっちゃん、はーやーくうー。」
はな
というわけで、みんなより遅れがちなたっちゃん。
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「ソーセージとウインナーの違いってわかんない。」
「生で食べられるのがソーセージでしょ。」
「えーおんなじものじゃないのー。」
「食べた時パリってするのがウインナーで、しないのがソーセージ。」
「ウインナーは魚肉、ソーセージは肉。」
Image0651_20071012220103.jpg
(そういえば亀田くん、負けちゃいましたねえ。
たいようには亀田三兄弟の、四男がいます・・・。なんちゃって。)
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
